ライザップのようなプライベートジムは増えている

ライザップのようなプライベートジムは増えているらしい

ライザップのようなプライベートジムは増えている?

最近、巷でよく聞くライザップ(RIZAP)。

実際どーなの?という声も多いみたいですね。

 

でも、結果重視という点ではみなさんすでにその「結果」にご納得なのでしょう?

ですからこうしてこの記事にも興味を持つわけですよね?

 

そうなんです。

実は、ライザップのようなプライベートジムが、年齢や性別を問わずにここ最近の人気を集めています。

 

大勢で一緒にジムトレーニングをする従来のトレーニング形式から、プライベートな空間で、自分専属のトレーナーに自分専用のメニューを考えてもらい、自分専属のトレーナーと自分に合った方法で効率よく結果を出せるトレーニングをしたい、そう考える人が増えたということがどうやら背景にありそうなんです。

 

・多少費用がかかっても、結果が出せるのならいいと思う。

・自分でトレーニングするのはどうしても自分を甘やかしてしまうから。

・異性に見られるのが恥ずかしいけれど、プライベートジムならそういう心配を気にせず集中できるから

 

上記のような意見もあるようです。

 

 

もしかしたら、プライベートジムのメニューは、「なんとなく」で始めたいと思っている人にはついていけないメニューかもしれません。

「やる気」が違う、本気で肉体を変えたいと思う人が通うからこそ、結果を出せるジムとして人気を集める結果になっているのかもしれません。

 

そう考えるとここ最近、プライベートジムが増えてきている傾向にあるということにも十分うなずけますね。